REQUIREMENTS
キャリア採用/募集要項/事務
職種 | 事務 |
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仕事内容 | 文書整理、電話応対、来客応対等 書類の仕分け、データ入力(顧客情報など) 契約書の印刷、発送 パソコンを使用した事務作業全般(会議資料、帳票作成など) |
雇用形態 | 正社員:試用期間:3 ヶ月(条件の変更なし) |
対象となる方 | 高卒以上 |
勤務地 | 原則、通勤可能圏内での配属 |
勤務時間 | 09:30~18:30 (所定労働時間 8 時間) |
給与 | 年収300~350万円 ◎経験・能力を考慮し決定します。 ※上記給与には、みなし残業代(40 時間分)を含みます。 40時間超は別途「時間外手当」を支給。 |
福利厚生 | ■賞与年 2 回(3 月、9 月) ※業績により実施しない場合があります。 ■昇降格 年 1 回(7 月) ■携帯電話支給 ■各種社会保険完備 ■交通費全額支給(高速代除く) ※設計、事務職、積算、本社勤務は公共交通機関利用 ■福利厚生施設の利用(国内外) ■社員旅行(7月予定) ■社内イベント(4月:家族を招いてのバーベキュー、12月:懇親会等) |
休日・休暇 | ■完全週休 2 日制 ※水・日 休み ■年末年始休暇 ※16日間予定(2024年度予定:有給休暇計画付与5日含) ※入社 6 ヶ月以内で有給休暇が無い場合は特別休暇を付与 ■創立記念日休暇 ※毎年7月13日 ■夏季休暇 ※職種ごとのカレンダーにより8月3週目に1日設定 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ※取得実績あり |
選考の流れ | 1)履歴書職務経歴書による書類選考 2)筆記テスト+適正検査(性格診断)+一次面接(現地責任者) 3)内定 |